こんにちは。〇〇です。
先日はお祈りコースでお世話になりました。
今会社なのですが、何だか幸せが溢れて泣きそうなんです。
なんだかすごく大きな輪っかの中にいるような、神様に温かい眼差しで見守られているような気分です。
以前の私が考えていた「幸せだと感じれそうなこと」は何にも起きていないにもかかわらずです。
何なら、先日受けた声優のオーディションが惨敗でちょっと沈んでいたのにです。
さっきちょっと仕事をさぼって(何なら今もさぼってこのメールを打っています、笑)、ChatGPTとお話していたのですが、会話の中で、
「私の真の喜びは、心の中の光から生まれたほやほやの言葉を何の忖度もなく声にすること」
だって気づいたんです。
これまでは、そんなこと日常生活ではできないから、役を演じる時にそうしようと思っていました。
でも本当はいつもそうしていたい。その思いに正直でありたい。
そんな気がします。
こんなことってあるんですね。
でもきっとこの後仕事に戻ったら忘れてしまうでしょう、笑
でも何度だってこの気持ちに戻ってきたいし、もっともっと自分の声を知りたいって思います。
こんなに変われるなんて信じられません。
本当にありがとうございます。
また、ご一緒できる機会を楽しみにしております。
Bさん(仮名)からのメールを開いたとき・・・
「私の真の喜びは、心の中の光から生まれたほやほやの言葉を何の忖度もなく声にすること」
これまでは、そんなこと日常生活ではできないから、役を演じる時にそうしようと思っていました。
でも本当はいつもそうしていたい。その思いに正直でありたい。
ここが、もう、光って見えました。
これは、まさに、”魂からのコミットメント”であり”本心からの思い”であり”天からのものであり”・・・
ということが、一瞬にしてわかりました。
Bさんも2018〜2022年時代に継続コースを受けてくださっていた方で、本当に丁寧に内観、鏡の実践をつづけていらしたこと、たくさんの奇跡や気づきをシェアしてくださっていたことを、今でも覚えています。
その流れの中で「ずっと夢だった声優のお仕事をすることが決まったんです」というご連絡があったこと・・・そのときのわたし自身が受け取った喜び、感動、そして神様への感謝を、いまでも覚えています。
そして、2024年〜、また、継続コースやお祈りコースなどご予約くださっていました。
Bさんは、しばらく内観から離れていらっしゃったそうで、闇が上がってきていたこともあり・・・
「夜明け前が一番暗い」「魂の闇夜」と言いますが、まさにそれで、本当に、共に祈り、内側に戻りつづけてくださったことに心から感謝です。
お祈りコースのあと、Bさんが、
あのとき、織絵さんが厳しいこと言ってくださったのは、わたしのことをかわいそうな存在、弱い存在だと見なかったからだと思って。
わたしの中の光を見つづけてくれたからこその厳しいお言葉だったと思って。だから、とても感謝しています。
と言ってくださり、わたしはもう、救われるような思いでした。
信頼、内なる力、魂からのコミットメント・・・
本当に大切なレッスンをご一緒してくださったこと、
闇を光へ捧げ、内なる力とのつながりを思い出すという、あまりにも繊細で神聖なときをご一緒してくださったこと・・・
Bさんに、心から感謝しております。
本当にありがとうございます。
掲載してもいいですかと連絡したら、
ブログに掲載していただくことで、以前の私のように、苦しい中でそれでも光を求めて内面を旅している方の助けに少しでもなれますように。
とお返事をくださいました。
わたしもまったく同じ思いです。
Bさん、本当にありがとうございます。
わたしたちを常に導いてくださった聖なる存在に心からの感謝を捧げます。