「あの経験があったからこそ、自分の中にどっしりと一本の軸が通った」(継続コースご感想)

継続コース受講の方から、数ヶ月後にいただいたメールです。

※許可をいただいた上で掲載しております。

織絵さん、お元気ですか。



セッションでは大変お世話になりました。



以前からブログを拝見し、私なりに自分との向き合い、深堀り…をしてきたつもりでしたが、セッションを受けて実感したことは、“あのまま一人で進めていてもループから抜け出せなかっただろうな”ということです。



毎回のセッションで、織絵さんは本来の見るべき方向へと導いてくださいました。



私にとって織絵さんは、“導いてくださる方”という表現がぴったりです。



ベースとなる大きな軸の部分を教えてくださり、あとは自分が実際に取り入れていく、感じていく、気づいていく。



このプロセスが大切だと思いました。



まさに、“誰かや何かが幸せにしてくれるのではない”ですね。私が自分を知ろうとする、見ようとする、一人ぼっちにしない、無視しないを大切にしています。



恋愛のことで悩み、自営の仕事がかつてないほどのどん底に陥り、苦しくて不安でどうしようもなかった。



あの経験があったからこそ、自分の中にどっしりと一本の軸が通り、内側の自分を信じられるようになり、自分の中に安心や幸せを感じていくことができるようになりました。



いつも自分を信じられず、外側の状況に左右され、フワフワとしていた頃とは違います。



実際に、今はお仕事がにぎやかな状況で、嬉しい忙しさを体験中です。本当に感謝です。



恋愛の方は、セッション5回目を終了後に私の中で大きな気づきがあり、ようやく引っかかっていたものが解消されました。



彼はとにかく優しく大切にしてくれるようになりました。愛されていることを感じられますし、その愛を素直に受け取ることができています。



今、生きていること、自分の存在そのものが既に奇跡であり、神の愛であり、感謝に値することなのだと分かりました。



ネガティブな体験も、愛と光の方を向くようにと、神から離れてしまわないようにと、感謝を思い出させる、気づかせるために起きていることのように思います。



自分と一緒に居ればいるほど、日々気づきと安心を得られます。



織絵さん、人生の質感を変えてくださり、この先の生きる指針を示してくださり、本当にありがとうございました。心から感謝しています。

「どん底」というほどのときに、共に光を見つづけ、選びつづけてくださったこと、心から感謝しております。

ありがとうございます。

目次